アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「とぶ」のブログ記事

みんなの「とぶ」ブログ


こんばんは、これ出ます

2017/11/14 23:16
明けたらライブですいえいいえい

2018年ですね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10・7 『LOVE PHANTOM』

2017/10/09 20:26
長崎Blue Rainへ。住吉ですね。おくんち中ですね。ノイエサンスーシ企画『LOVE PHANTOM』はそれはそれは面白ろうございました。皆様ありがとうございました。出演は「Conti(東京)」「Lucky me」「ノイエサンスーシ」にとぶです。みなさん非常にお人柄が良くてね。それがよく音楽に現れていまして。ノイエは個々が濃いって感じでバラバラとわちゃわちゃとした感じがノイエの音になっていると思うし。Luck meなんかそれはそれは優しいよと。多分いい人だよ優しいよ。Contiはお2人とも明るくてキラキラしてましたね。トラブルもなんのそのって感じの百戦錬磨感も醸し出していてかっこいいと。そういう部分も音楽に乗っかってかっこいいなと。ドラムとシタールの2人編成。圧巻の迫力とリズム。インドの楽器シタールは不思議な音色でゴリゴリと。特にエフェクターで歪ませているわけでもないのでゴリゴリっていう表現はちょっとおかしいかもしれないけどゴリゴリで。ライブ終了後には軽くシタールの説明もしてくださって。もちろんCDのクオリティをライブでも再現してくるんだけれどライブの方がもっと音を体感出来るのでいいかな。迫力が違う。というか目の前であのリズム叩いてるすごいっていうのとシタールが合わさってる妙がもう単純に素晴らしい。おこんち。興奮致しました。


おConti 「NEO UNION」MV


「Blue Rain」は広々と。
画像


画像


シタールを。
画像




とぶうさぎは空耳が起こるらしい。それにしてもコーヒータイムは100点だと思うそんな感じです



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは、これ出ます

2017/10/06 21:28
こんばんは、これ出ます

明日です是非です

2017.10.7(土)@長崎Blue Rain
『LOVE PHANTOM』
開場18:30/開演19:00
DOOR \1,000+1drink

LIVE:
Conti(東京)
Lucky me
とぶうさぎ
ノイエサンスーシ



contiです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは、これ出ます

2017/10/05 22:50
こんばんは、これ出ます

2番目ですね

2017.10.7(土)@長崎Blue Rain
『LOVE PHANTOM』
開場18:30/開演19:00
DOOR \1,000+1drink

LIVE:
Conti(東京)
Lucky me
とぶうさぎ
ノイエサンスーシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは、これ出ます

2017/10/04 21:51
こんばんは、これ出ます

寝ます

2017.10.7(土)@長崎Blue Rain
『LOVE PHANTOM』
開場18:30/開演19:00
DOOR \1,000+1drink

LIVE:
Conti(東京)
Lucky me
とぶうさぎ
ノイエサンスーシ


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは、これ出ます

2017/10/03 23:05
こんばんは、これ出ます

シャギリの音がする中ですがお越しください

2017.10.7(土)@長崎Blue Rain
『LOVE PHANTOM』
開場18:30/開演19:00
DOOR \1,000+1drink

LIVE:
Conti(東京)
Lucky me
とぶうさぎ
ノイエサンスーシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは、これ出ます

2017/10/02 22:11
こんばんは、これ出ます

今週の土曜です今週の

2017.10.7(土)@長崎Blue Rain
『LOVE PHANTOM』
開場18:30/開演19:00
DOOR \1,000+1drink

LIVE:
Conti(東京)
Lucky me
とぶうさぎ
ノイエサンスーシ


画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは、これ出ます

2017/10/01 19:22
こんばんは、これ出ます

隙を撃ちますね

2017.10.7(土)@長崎Blue Rain
『LOVE PHANTOM』
開場18:30/開演19:00
DOOR \1,000+1drink

LIVE:
Conti(東京)
Lucky me
とぶうさぎ
ノイエサンスーシ



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは、これ出ます

2017/09/30 20:26
こんばんは、これ出ます

全方角に発信

2017.10.7(土)@長崎Blue Rain
『LOVE PHANTOM』
開場18:30/開演19:00
DOOR \1,000+1drink

LIVE:
Conti(東京)
Lucky me
とぶうさぎ
ノイエサンスーシ


画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは、これ出ます

2017/09/29 23:33
こんばんは、これ出ます

信じられない新時代ですね

2017.10.7(土)@長崎Blue Rain
『LOVE PHANTOM』
開場18:30/開演19:00
DOOR \1,000+1drink

LIVE:
Conti(東京)
Lucky me
とぶうさぎ
ノイエサンスーシ



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 23:57
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます 10月にライブですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 22:37
こんばんは、これ出ます
10月7日(土)にライブのお誘いが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 22:34
こんばんは、これ出ます
Phew tour in Nagasaki 2017年 6月24日(土)@Raja 開場開演17:00 ■出演 Phew(東京) XL-Fits(福岡) VELOCITYUT 東京デリバリープッシーズ GNAWNOSE mechaniphone smock 遍在groupsounds玲音 とぶうさぎ ■DJ MISO(newday) ■Light sculpture Circu... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 22:13
こんばんは、これ出ます
Phew tour in Nagasaki ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 22:00
こんばんは、これ出ます
Phew tour in Nagasaki 2017年 6月24日(土)@Raja 開場開演17:00 ■出演 Phew(東京) XL-Fits(福岡) VELOCITYUT 東京デリバリープッシーズ GNAWNOSE mechaniphone smock 遍在groupsounds玲音 とぶうさぎ ■DJ MISO(newday) ■Light sculpture Circu... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:44
こんばんは、これ出ます
Phew tour in Nagasaki ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 22:25
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます Phew tour in Nagasaki 2017年 6月24日(土)@Raja 開場開演17:00 ■出演 Phew(東京) XL-Fits(福岡) VELOCITYUT 東京デリバリープッシーズ GNAWNOSE mechaniphone smock 遍在groupsounds玲音 とぶうさぎ ■DJ MISO(newday) ■Light sculpture Circu... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 23:44
こんばんは、これ出ます
Phew tour in Nagasaki ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:48
こんばんは、これ出ます
6月に入りましたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 00:39
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます 多分出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 23:17
6・27 エレクトローカル
6月27日にパニックでエレクトローカルだったよ。早いもんで7月だよ。ああ。とぶうさぎはセミファイナルな位置で。そわそわしたよね。さて今回もレッツ試聴。音量には注意が必要。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/01 22:14
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 22:47
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 21:25
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 21:19
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 21:28
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 21:37
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 22:16
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 22:17
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 21:49
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 21:07
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 23:04
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 21:48
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 21:19
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 21:15
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます 何かと巡り巡ってなメンツです個人的に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 23:05
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 21:54
5・3 レスリングどんたく その2
5・3 レスリングどんたく その2 まだまだ続くよ選手権。トイレは行かなかったよ。水分を取らないスタイル。それが俺のスタイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 00:04
5・3 レスリングどんたく その1
5・3 レスリングどんたく その1 今年も福岡国際センターだよ。もう迷わないよ。早目に行ったつもりが棚橋弘至サイン会は整理券が取れなかったよ。ううう。1年経つの早いよね。うわ早い。去年マリア様のサイン貰ったのにもうなの。折角なので去年のカードは・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 23:04
4・17 エレクトローカル
パニックパラダイスでエレクトローカル。出る方ですね。出る方なんですよ。今年は雨に風に雪に地震とライブの度に何かあるね。気のせいかね。どうかね。そうでもないのかね。この世は金。出演は「セルゲイルズ」と「VELOCITYUT」に「遍在groupsounds玲音」にとぶ。今回もハイライト。ピース。ラブ。アンド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 22:59
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 21:21
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 23:09
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 23:10
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 21:45
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 22:10
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 23:30
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 22:18
4・3 エレクトローカル
母さんエレクトローカルです。ありがとうございました。随分と興奮しました。この世は便利になっていき動画を見れる時代です。ザッとハイライト。各バンドのCMみたいな感じになればと思いさっと見れるタイム。タイムマイムタイムマイム。タイムタイムマイム。ハイライトかセンブスター。メビウス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 23:59
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 00:53
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 21:38
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます さぁさぁさぁさぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 22:21
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 21:24
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 21:59
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 21:29
3・5 カステラ大帝国pre やさしい世界
やさしい世界へ。初めて行ったParanoiaというところ。出演は「カステラ大帝国」「 DimDamDonkey(北九州)」「 rococo(北九州)」「 STEPHENSMITH(福岡)」「 脱線(一両編成)」「 The Travel'ins」「 山下 達也fromマリゴザPLIUS」でとぶです。やさしい世界の後には非常に濃い世界が待っていたというそういう1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 20:46
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 00:53
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 21:50
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 21:44
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 21:05
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 21:25
2・28 TIALA-EPITONE-Release tour
知ってる人がいっぱいだったので TIALA-EPITONE-Release tourというのを観に裸蛇へ。すごい。初裸蛇。噂はかねがね。らじゃーらじゃー。裸の蛇だぜ。らじゃーらじゃー。 結構久しいこのライブハウスっていう感じだらじゃー ミラーボールがあると何故か嬉しい。転換の時にはDJがあったりしてドキドキワクワクしたらじゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 21:27
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 22:44
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 22:34
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 22:28
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 21:54
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 21:27
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 22:54
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 21:11
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 21:28
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 22:13
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 21:16
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 21:26
2・13 Night Huss-vo.2-
Night Huss-vo.2-を観に。ホンダ楽器の3階アストロスペース。ホンダ楽器。前回はこの冬一番の大寒波の日にその地下でライブ。今回はこの冬一番の暖かさを記録した日にその3階。何か20度越えたらしい長崎。しかも大雨に雷に。そういう感じで。人生色々。男も色々。女だって色々。うさぎだって色々ある。餅突いたりな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 05:31
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 21:24
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 22:12
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 21:51
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 21:35
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 21:25
おはよう、これ出ます
おはよう、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 06:39
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 23:07
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 22:06
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 21:38
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 21:22
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 23:58
1・23 パタヤンナイト
ホンダ楽器のDスタジオで行われたパタヤンナイトへ。出演させてもらったよ。大寒波。qmnmにたまたまお会いしたよ。大寒波。「NOTE AND THE SOX」「sikks senth」「damage digital」で「paste」は雪の影響で出演できず。残念で。大寒波。超刺激的な空間でございました。瞬間って感じで。よいエネルギー。スタジオライブって初めてだったね。スタジオでライブをするんだよ。ああ楽しい。隣のスタジオにはqmnmだよ。お足下の悪い中ありがとうございますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 22:13
こんばんは、これ出ます
明日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 22:21
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これバルス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 22:54
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 00:29
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 22:06
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 21:31
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 21:21
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 22:21
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 21:36
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 23:29
こんばんは、これ出ます
こんばんは、これ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 22:23
smock / ♪Cream Pie
11月15日のライブの様子ですsmock ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 22:47
11・15 qmnm企画「未知ト繋グ」
qmnm企画の「未知ト繋グ」へ。お客さんとしてライブへ行くのは久しぶり。qmnmのCDが欲しかったのとqmnmのライブが観たいのとよく見たらsmockが出るのと最近よく目にしていたz/nzが出るというのと重なったんだ。これは最高だった。mechaniphoneのポールさんとも片言の英語で頑張って話したよ。楽しいね。風邪お大事にね。出演バンドが4バンドでサクッと観れてお酒を飲んでサクッと終わる感覚が好き。何か個人的に懐かしいっすなぁ。ふふ。そんな未知ト繋グ。いきなりsmockが一発目。新曲もありな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 22:15
10・18 ふにゃふにゃサイボーグ(仮) vol.4より その2
何故か長崎で出会い、何故か長崎で分かれ、何故か長崎で再集結 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 00:19
10・18 ふにゃふにゃサイボーグ(仮) vol.4より その1
何故か長崎で出会い、何故か長崎で分かれ、何故か長崎で再集結 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 00:16
10・18 ふにゃふにゃサイボーグ(仮)vol.4
ふにゃふにゃしてきたよ。してないよ。呼んで頂いたんだよ。ありがとうございますね。学生さんの多いのかなと思ったら知り合いがたくさん。それはそれは上は同級生から下はこの世に生を受けざっと4か月。元気に育ちなさい。それでいて、あれ?君たちは前にお別れしたよね?っていう人達もいて、あれ?実はこれ夢なの?とかで、何やかんやとぶうさぎ自体が10カ月ぶりにライブやったりして、10か月でそれはそれは見える景色が違ってくるもんだと思いました。夢幻の如く。今年もあと2カ月ですね。そうですね。開演は17時。超健全。そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 23:35
明日
早いもんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 19:47
さあ
ふにゃる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 22:05
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
何も準備してねぇや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 23:13
ご降臨
ご降臨なさるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 23:12
今週
末!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 20:55
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
いよいよ次週 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 22:13
About us (panic compilation)
みんなをトリップさせるお友達からメールが来たよ すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい パニックパラダイス界隈の人達のコンピレーションアルバムだそうです パニックって言っても錯乱してる人達って意味じゃないよ多分そんなに危なくないよ多分 コンピレーションって何だろね分かんないけどコンピレーションアルバムですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 20:50
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みなさんはふにゃふにゃですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 21:12
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ふにゃふにゃ求む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 22:02
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
風邪など引かぬようよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 23:10
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さらなるホーム感のため降臨せよせよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 21:54
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
そうそう始まる時間がそこそこ早い感じなっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 22:07
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
“ふにゃ”のあとにくる言葉は大体みんな“ちん”かなと思うんだけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 21:22
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
こんばんは、とぶうさぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 12:06
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ふにゃふにゃサイボーグ(仮) vol.4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 01:54
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
こんばんは、とぶうさぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 00:01
5・3 新日本プロレス レスリングどんたく その2
プロレス観戦は尿意との戦い。休憩時間も人は多く。それはそれは多く。トイレに並んでいたけれど何かもう試合j始まりそうだし、ここで試合を見ないでトイレをすると何かギブアップするみたいで腹立ってきていいよやってやるよこのままと列を飛び出して第六試合へ。しとけよギブアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 00:58
5・3 新日本プロレス レスリングどんたく その1
レスリングどんたくへ行ったよ。博多駅から会場まで歩いていこうと思って気が付いたら中州にいたよ。でも戻る途中で外道さんとYTRを見たよ。思わず叫んで握手してもらったよ。恐かったよ。サイン会は人妻とスイーツ。キン肉マンもいたね。近くでは浜崎あゆみ、TMレボリューション、そして本家博多どんたく。それはそれはカオス。博多の街は今まさにカオス。そしてプロレス観戦は尿意との戦い。観戦前にトイレをと思っていたらサイン会が長引いて、さらに真壁ときたもんですごい並んでてトイレ行きたいけどこのまま並んでいないと第一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 23:32
1・2 びびび@パニックフェスティバル2
さぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 01:59
1・2 パニックフェスティバル2 その2
その2でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 01:27
1・2 パニックフェスティバル2 その1
パニックフェスティバル2へ。楽しかったしね。長かったしね。楽しかったよね。色々な人がいたよね。色々と聴けたよね。観れたよね。素晴らしい。新年早々。いやいや楽しかった。TDPの皆さまありがとうございますね。お疲れ様ですね。いやいや楽しかった。ふううう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 00:49
びびび
それではよろしくね 隠れ本命はびびびだよきっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 03:39
ノイエサンスーシ
すごい好きこの歌 すごい好き ノイエサンスーシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 01:39
テクマクマヤコンズ
テクマクマヤコンズいつの間にか再生回数500越えしてましてね でも僕はあんまり関わりたくないっすね。ふふふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 20:34
FRIEND OF TRIP
この間のイカれてきてないAfternoonの時にねFRIEND OF TRIPとお会いしたのよ。その時にCDを頂いてね。絵柄が何種類かあったみたいだけど照明の関係で色がよく分かんなかったんだ。それで何となくその時はこれって頂いて。後日見たら超かっこいいってなったっていうお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 01:03
ととととととととととととととととととととととととと
2014後半はカレーばかり食べていたような気がしますが皆様いかがお過ごしでしょうか 新春早々に忘れ物。年に一度の年忘れた。そんな感じのやつです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 00:27
ととととととととととととととととととととととととととととととと
新春シャンソンショー追加情報でございます 新春hs何sンソソー追加情報でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 20:59
ととととととととととととととととととととととととととと
新春シャンソンショー詳細 シンシュンhサンションショー詳細でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 21:56
ととととととととととととととととととと
新春シャンソンショーのお時間です 新春シャンションショーのお時間です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 22:25
11・30 大田プロジェクトpre「イカれてきてないAfternoon」
イベントにお呼ばれしましたよ。ドキドキだよね呼ばれると。フロアライブイベントっていうんだってね。フロアでライブをするんだ。360°どこから観てもいいんだよ。ドラムの後ろからとか観れないよね普段。もう夢中だよね。堪らないよね。全然イカれてないよ。全然イカれてないよ。嘘だよ。出演はOAに主催者「大田プロジェクト」で「暗黒重機ダークネスショベルカー(佐賀)」「鉞」「ふみ」「Flamingo Nerd Boycott」「Goodman」「karte(熊本)」「smock」「about a ROOM(福岡... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 22:38
とととととととととととととととっとおととととと
はい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 21:33
ととととととととととととととと
なんだよ! 嘘ばかりじゃないか! 来週日曜は23日じゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 20:43
おとととととととととととととととと
いよいよ来週! すごい! 何の心の準備もない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 21:34
普通にお知らせ
最近気づいたんですが11月30日のイベント大田プロジェクト企画「イカれてきてないAfternoon」はホンダ楽器の3Fであるんだね。ずっとパニックパラダイスであるものと思っていたよ。あぶないあぶない。思い込みって恐いよね。久しぶりに地上に出るのね。そして地上から3階も上なのね。酸欠になるんだよ。場所の確認も済んだし良し良し。どうぞよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 20:50
迫るととととととととととととととととととと
暗黒重機!ダークネスショベルカー! 暗黒重機!ダークネスショベルカー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 20:56
ととととととととととととと、ん?
暗黒重機!ダークネスショベルカー! 暗黒重機!ダークネスショベルカー! 大田プロジェクト企画「イカれてきてないAfternoon」 11/30@長崎ホンダ楽器3Fアストロスペース 入場料1500+1D ※県外割引き(長崎県外に在住している証明ができるものの提示で1drink orderのみで入場可能) Open14:30/start15:00 ●出演アーティスト とぶうさぎ/暗黒重機ダークネスショベルカー(佐賀)/鉞/ふみ/ Flami... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 23:05
とととととととととと
眉毛を剃り落としたくて仕方がない今日この頃 皆様いかが御過ごしでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 21:41
とととととととと告知 11月30日(日) 大田プロジェクト企画「イカれてきてないAfternoon」
暗黒重機!ダークネスショベルカー! 暗黒重機!ダークネスショベルカー! 大田プロジェクト企画「イカれてきてないAfternoon」 11/30@長崎ホンダ楽器3Fアストロスペース 入場料1500+1D ※県外割引き(長崎県外に在住している証明ができるものの提示で1drink orderのみで入場可能) Open14:30/start15:00 ●出演アーティスト とぶうさぎ/暗黒重機ダークネスショベルカー(佐賀)/鉞/ふみ/ Flami... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 23:09
11月とととととととととととと
まだちょいと先の話ではありますが告知のほうよろしくお願いしますとメールが来たので告知します お誘い受けた時に何となくいいですよと言っちゃったけど福岡やら佐賀やら熊本やらで豪いメンツだなぁという よろしくね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 23:33
9・21 イルナイト
毎度おなじみ流浪のイルナイト。イルナイト。久しぶりの。何だか久しぶりでふわっとしてたよね。出演陣は「odema」、「Pretend the Cool Action」、「あべれこーず」、それでとぶでしたよ。どのバンドもよかったね。Pretend the Cool Actionはガングリゴンだったね。あべれこ〜ずはなかなかの衝撃のあべれこ〜ず。思わずあれこれ質問してしまうぐらいにあべれこ〜ずだったね。面白いことをしているなぁという感じです。娘さん3人で。長崎の地で。もっと色々な人に聴いて欲しいもんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 22:50
ととととととと
もうダメだ。パソコン買い変えなきゃと思っていたら見事に復活したうちのパソコン。生命を見たぜ。とぶうさぎがライブをするそうです9月21日(日)だそうです。パニックパラダイスです。出演陣は分かりません。とぶうさぎも出るかは分かりません。あと11月にもライブをするそうです。この辺も分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 01:12
キングオブ飯塚高史5
キンプロ参戦中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 22:02
3・16 イルナイトのガソリン移動
何かPCやら何やら色々ありまして。動画の容量も豪いことになっていたりして。その上動画も編集できないし何なのさ何なのか。分かんない文明の利器。急にそっぽを向くんだぜ。そんなあれやこれ。挫けず。そんなこんなで3月16日のイルナイトのやつです。そんなこんなの3分割。ガソリン移動。しょうじさんふなつさんに負けるとも劣らないむしろ操ってるかのような。猛獣使いの様な。ガンガン叩くよ。真の覇者はドラムの彼女か。優勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 02:13
3・16 イルナイト
イルナイトへ。というか出たよ。水産ガソリン祭りに出たよ。みんな頭おかしいよ。出演は8バンド。フナツ水産(男前)は8バンド中5バンドに出てたよ。ガソリンしょうじさん(男前)は3バンド。別れの季節ですね。なんか長くやってると色々あれですね。そういうのがあるよね。おもしろいですね。面白い人たちと出会ってるね。すごいね。頭おかしいよ。また出会うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/17 21:47
キングオブ飯塚高史4 〜タッグ編2〜
キンプロ参戦中 メインには怨念坊主・飯塚高史×2 アタックカードには男色ドライバー タッグ編その2 組ませるカードは飯伏幸太 タッグ名はご〜るでんふぃんが〜ふろむへるず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 23:32
2・17 イルナイト
イルナイトに行ったよ。というか出たよ。若々しいパワーに満ちていたよ。きゃぴきゃぴした空気だったよね。きゃり〜きゃぴきゃぴだよね。サザンクロスとか学生バンドでひゅるりとWolves blood thirstyとテクマクマヤコンズが出たよ。テクマクマヤコンズは動画をyoutubeにアップしたら再生回数が200を超えたよすごいね200。とぶうさぎは最後に出たけどみんな観なくてもいいのにきちんととぶうさぎまで観てくれたよ偉いよね。ありがとうございますね。ありがとうございますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 22:35
パニックフェスティバル予告
2014年1月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 21:36
パニックフェスティバル予告
2014年1月2日 「パニックフェスティバル」 @長崎市万屋町panic paradice open 14:30 start 15:00 入場無料(要ワンドリンク¥500)再入場可能。 東京デリバリープッシーズ 三回転とひとひねり Howling Setta ちゃのこ Friend of trip the bento band とぶうさぎ 吉村文英 丹下拳闘倶楽部 仲山芥 mechaniphone ガソリン移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 00:19
キングオブ飯塚高史3
キンプロ参戦中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 23:35
12・15 イルナイト
さぁイルナイト。イルナイト。寒くなってきたのでほどほどに。今回は3組出たよ。あと誕生日に暗躍したよ。パニックパラダイスはクリスマス仕様。イルミネ。イルミネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 23:53
11・17 イルナイト
イイイイイイイイイイイイイイイイイイイルナイト。そうイルナイト。パニックパラダイスで。イルナイト。ライブとDJと俺とお前と大五郎。動画を撮ったよ。撮ったよ。2組だけだし。ええ。ええ。寒い中どうも。テクマクマヤコンテクマクマヤコンなりたい自分になあれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/18 21:01
10・27 イルナイトハロウィーンパーティ
ハロハロ。ハロウィン年甲斐もなくハロウィンハロハロハロ。コスプレ集団暗黒祭でとぶうさぎのコスプレをしたよ。丹下変態倶楽部とライブだったよ丹下拳闘倶楽部だったよ。頭おかしいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 21:43
キングオブ飯塚高史2 〜タッグ編〜
キンプロ参戦中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 21:16
10・6 イルナイト
イルナイトへ。え、イルナイトでいいよね。え、違うの。多分イルナイト。恐らくそういう夜。イルナイトのようなもの。イルナイトか違うのか。とても恐ろしい。丹下拳闘倶楽部をね、動画に納めなかったのがすごく悔しい。悔しいっすよマジでそれはね。民族っぽい事やりますよーってやってねぇよすげぇよすごいよおお恐い恐い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 22:43
とととととととととととととととととととととととととととととととと
10月6日(日) イルナイト@パニックパラダイス \1500(1ドリンク込み) start 19:00(予定) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 00:12
とととととととととととととととととととととととととととととと
パニック文化祭 9月23日(月)(祝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 21:45
9・15 イルナイト
パニックパラダイスでイルナイト。面白かったです。出演5組とスッキリと観れてゆったりとできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 20:55
とととととととととととととととととととととととととととととととと
たまにはまじめに告知します いつもすいませんごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 00:43
キングオブ飯塚高史
キンプロ参戦中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 22:05
8・4 新日本プロレスG1クライマックス 大阪 その2
柴田石井戦でお腹いっぱい。さらにビールをいっぱい飲んでトイレに行きたいが半券をなくしてしまって会場から出られずこれはもう漏らすしかないと覚悟を決めたそんな後半戦。しかし人は面白いものを見るとトイレに行くことを忘れてしまうようだぜ。そういうことを思った後半戦。トイレは漏らさなかったよ。イヤァオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 00:06
8・4 新日本プロレスG1クライマックス 大阪 その1
G1を観てきたよ。G1を。あのG1を。すごいね。今年は絶対に新日を観に行きたかったし、G1でしかもメインが中邑飯伏という。もうこれを見逃したらダメだと思い遠路遥々大阪まで足を延ばしたわけでございやす。これは好き度がどれぐらいかによると思うのだけれど自分の中では相当イヤァオな状態だったというのを察して頂きたい。また他のカードも非常にイヤァオなカードが揃っていまして石井柴田戦とか内藤みのる戦とか。リベンジ組の棚橋デヴィット戦、オカダ真壁戦などそれはもうときめいたわけでございやす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 22:21
7・21 Ill Night
パニックパラダイスへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 22:12
6・16 イルナイト
イルナイトへ。この日もとても面白かった。ヨシムラくんにqmnmにアコスーシーにハリーポッターズに。とぶうさぎが最後だったというのもかなりのレア度だったね。もうないよ。どうかな。まぁ楽しかったわけね 画像はハリーポッターズ。やんちゃな魔法使いども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 00:59
ととととととと
飛ぶぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうえああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 03:33
TDP
東京デリバリープッシーズのCDが発売中だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 00:36
12・16 illnight
イルナイトへ今回は5組。出たよ出たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 01:26
とととととととととと
とぶぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 23:16
9・16 ILLNIGHT
ILLNIGHTへ。パニックパラダイスでありました。いつもありがとうございます。出演は「dope-1」「ふみ」「the bento band(佐世保)」「おぎ」「ノイエサンスーシ」でとぶうさぎでした。ひらがなが多いなと思いました。そんなILLNIGHTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 01:12
8・19 ILL NIGHT
イルナイトに。毎度ありがたいことです。今回は少数精鋭。なんだか懐かしいとふと思う。とぶうさぎはだらだらやりました。はい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 23:47
とっととととと
とぶぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 23:59
6・17 ILL NIGHT
パニックパラダイスにてイルナイト。イルイルイルイルイルイルイルイルイルナイト。出演は「ノイエサンスーシ」「dope-1」「」「並乃下」「ガソリン移動」「東京デリバリープッシーズ」でとぶ。ノイエは熊本遠征からのイルナイトだったらしいね。お疲れ様だね。でも演奏は良かった。ガチャガチャしているいい意味でと伝えたのでそういう事なのです。dope-1は綺麗。7人編成で音が音が音がいい。ふわん、ふわん、どんっという感じでオシャレでかっこよかった。並乃下は初めて観た。ガールズバンドだけど可愛い曲というよりかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 23:57
たたったたた
棚きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 22:26
とととととと
とぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 21:46
5・20 illnightZ
ダダ。トリンドルダダ。ダダダダ。ダダ。イルナイトZへ行ってきました。プロレスの話をしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 00:25
と、と、と
とぶぞ-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 00:42
3・18 ILLNIGHT
ILLNIGHTに出てきました。面白かったです。出演は「ガス(佐世保)」「ガソリン移動」「dope-1」「ノイエサンスーシー」で「とぶうさぎ」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 00:17
と、と、と
とぶぞ-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 00:11
9・18 illnigtZ
illnightZに出演。8月も出た。今月も出る。ありがとうございます。今回もすごい人達に囲まれてきたんだけれど。ナルコレプシン(福岡)の方が昔凄くお世話になった人で5年ぶりぐらいに会ってびっくりした。それはもうびっくりした。ナルコレプシンは2人組でドラムとあとギターボーカルとサックスをやりながらループステーションを操り音を作っていくという感じだった。凄く器用な方だったんだなぁと感心していた。ドンドンと音が乗っていくのがとても面白かった。dope-1は何かライブを他でやって来てこっちに来てまたや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 01:33
5・15 illnight
とぶうさぎは何やかんやでパニックパラダイスでやってたりして昨日はillnightというイベントにてノイエサンスーシーと一緒にとぶうさぎやったりと色々今までにない経験をしたりして何やかんやで生きています。ノイエとやったのは面白かった。どうなるのだろうと非常に緊張もしたけれど面白かった。音を増やしてみたいなと思っていても1人では限度があったり準備が大変だったりでなかなか今まで思い通りにはいかなかったのでほんと面白かった。音いっぱいの中でとぶうさぎが出来て面白かった。「vol」と2人組のリズムマシンが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 23:31
2・6 illnightZ
2月の6日に長崎のパニックパラダイスにて行われたillnightZに出演させて頂きました。出演は「Trial error (from熊本)」「GNAWNOSE」「the bento band (from佐世保)」「Flamingo nerd boycott」「THE TOKYO DELIVERY PUSSIES」「Neue SanSSouci」にとぶうさぎでした。リハの段階でどのバンドを見ても上手すぎて凹むという素晴らしいメンツに囲まれてきました。凄い一時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 03:06
1・31 illnight
1月30日にパニックパラダイスにてライブで。出演は若者がいっぱいのそういうバンドの感じで。個人的には前回のリベンジがあったにも関わらず超軽装でやってまいりましたで。とにかくこの日は何か変なテンションで。楽しかったで。出演は「大大吉」「No small pox」「Hammer head」「No dogs in the island」「東京デリバリープッシーズ」にとぶうさぎで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 23:15
11・23 PANICPARADIS
11月23日にパニックパラダイスにてライブを。今回2度目でした。リハの段階でケーブルを忘れて次のバンドの方に貸して頂いた。ありがたい。忘れ物のせいで当初の予定とは違ったので本番が始まるまで何をしようかと思ったけれど始まっても思い付いてなかったんだけれどなんとかそこそこ最近ではなかなかいい感じの部類になったと思う。という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 22:00
9・5 PANICPARADIS
9月に5日に長崎にあるPANICPARADISというバーでライブをさせて頂きました。とぶうさぎは相変わらずよう分からん感じでしたがこの日出ていた3組のバンドはどこもドラマーがかっこよかったです。ノイエサンスーシー、謎のバンド、ザ・ハンドルズの3組。ドラマーがかっこ良かった。俺だけドラマーいねぇとか思って見てました。 ノイエサンスーシーはギタードラムベースに加えキーボードにバイオリンに音いっぱいで面白かった。マイクにもエフェクトをかけて出す音がいい。ドラムの動きがいい。体がでっかい人が叩くのはい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/08 00:18
嘘つきバービーの
岩下さんにそっくりの女子高生を見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 17:41

トップへ | みんなの「とぶ」ブログ

とぶうさぎのブログ とぶブログ とぶのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる